Newsニュース

2021.04.23お知らせ

ゴールデンウィークのお問い合わせ窓口業務休業のおしらせ

お客さま 各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社では以下の期間をGW休業日とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、大変恐縮ではございますが、期間中のご用向きにつきましては
ご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。

休業期間:2021年 5月 1日(土) ~ 2021年 5月 5日(水)
業務開始:2020年 5月 6日(木) 午前10時

休業期間中のお問い合わせに関しましては本ウェブサイトの【お問い合わせ】より
承っておりますが、ご返答に関しましては休業期間後に順次対応させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、カスタマーセンターは営業しておりますが、コロナウィルス蔓延防止ため対応人数を制限しております。
お問い合わせが集中しますと、繋がりにくい場合がございますのでお時間おきましておかけ直し頂きますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加盟店 各位
お問い合わせについては、各窓口へお願いします。
尚、金融機関が休業日のため、ご回答にお時間を頂く場合がございますのでご了承をお願い致します。

休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都豊島区西池袋一丁目4番10号
スマートビリングサービス株式会社
代表取締役 神谷 薫

Archive

Contactお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

TEL 0570-666-943

平日 10:00~18:00

(土日祝祭日・その他弊社指定の休日を除く)

メールでお問い合わせ