2019.04.09お知らせ
ゴールデンウィークのお問い合わせ窓口業務休業のおしらせ
お客さま 各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社では以下の期間をGW休業日とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、大変恐縮ではございますが、期間中のご用向きにつきましては
ご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。
休業期間:2019年 4月 27日 (土) ~ 2019年 5月 6日(月)
業務開始:2019年 5月 7日(火) 午前10時
休業期間中のお問い合わせに関しましては本ウェブサイトの【お問い合わせ】より
承っておりますが、ご返答に関しましては休業期間後に順次対応させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、カスタマーセンターは通常どおり営業しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加盟店 各位
お問い合わせについては、各窓口へお願いします。
尚、金融機関が休業日のため、ご回答にお時間を頂く場合がございますのでご了承をお願い致します。
休業期間中、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上