2018.08.08お知らせ
夏季休業のお知らせ
お客さま 各位
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
また、大変恐縮ではございますが、期間中のご用向きにつきましては
ご対応できかねますことをよろしくご了承いただきたく存じます。
記
休業期間:平成30年 8月 11日 (土) ~ 平成30年 8月 15日(水)
業務開始:平成30年 8月 16日(木) 午前10時
休業期間中のお問い合わせに関しましては本ウェブサイトの【お問い合わせ】より承っておりますが、
ご返答に関しましては休業期間後に順次対応させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加盟店 各位
お問い合わせについては、各窓口へお願いします。
尚、金融機関が休業日のため、ご回答にお時間を頂く場合がございますのでご了承をお願い致します。
休業期間中、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上