2023.03.24お知らせ
スマートビリングサービスのシステムメンテナンスについて
いつも当社基幹システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、15時過ぎよりシステムメンテナンスを行った関係上、下記システムに
ログインできない状態になっておりました。
この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
現在、復旧しまして、使用可能となりましたので、ご報告いたします。
【障害発生の時間帯】
・3月24日15時00分から3月24日16時30分頃まで
【対象】
・収納代行基幹システム、WEB口振、マイページ
【現象】
・システムにログインが出来ない
【現在の状況】
・復旧後の基幹システムの全機能は正常に動作することを確認しております。
・障害発生中に遅延した請求データ反映を確認しています。
【原因】
・システムの緊急メンテナンス
今回のシステムメンテナンスに関して、ご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
【カスタマーセンターお問い合わせ先】
電話:0570-666-943(平日受付時間10:00~17:00)
メール:info_smartbilling@smartbilling.co.jp
以上
東京都豊島区西池袋一丁目4番10号
スマートビリングサービス株式会社
代表取締役 神谷 薫