お問い合わせ [LPガス事業者様向け]
STEP 1ご入力
STEP 2確認画面
STEP 3ご完了
お問い合わせありがとうございます
お問い合わせをいただきましてありがとうございました。
ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールが送信されました。※数日間自動返信メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
①ご入力されたメールアドレスが間違っている。
→再度ご入力いただき、送信してください。
②フィルターで受信拒否を設定されている。
→sbs_lifeline_info@smartbilling.co.jp からの受信を許可してください。
③迷惑メールフォルダーに入っている。
→迷惑メールフォルダーの受信メールをご確認ください。
④上記①~③を試しても自動返信メールが届かない。
→メールの障害等が考えられますので大変お手数ですが下記までお電話にてお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ
TEL 03-6679-1641
平日10:00~18:00(土日祝祭日・その他弊社指定の休日を除く)
お問い合わせの回答について
お問い合わせ内容を確認後、担当者からご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。