Q&A

収納代行について

顧客へのSBS通知情報はどうなるのか?
貴社がサービス提供元・当社が請求代行会社としての開示。
お客様にはきちんと開示する義務がございますので、書面には上記の通り記載致します。
貴社には請求代行会社が請求する旨をお客様にご説明いただく形となります。
通帳記入した場合の記載情報はどうなるのか?
貴社のサービス名称の表示が可能です。
お客様に誤認を与えることなく、安心してご利用いただける環境の提供ができます。
領収証の発行できるサービスはないのか?
ございます。
一定の様式とはなりますが、紙郵送ベースの発行が対応可能となります。WEBでの発行は現在準備中となります。
コンビニ払いを利用した場合、支払期限はどうなるのか?
お客様の支払期限は貴社にて設定いただくことが可能です。
利用開始にどの程度の期間を要しますか?
目安2カ月程度となります。
請求代行契約・システムの導入・使い方の説明、獲得書面等の変更等に伴い、一定の期間が必要になります。
口座振替の引き落とし日は何日になるか?
26日、27日、28日から貴社にて指定が可能です。
お客様に請求をして、未収になったらどうなるのか?
未収が発生した場合、当社で再請求書をお客様に送付することが可能です。
お客様の入金結果はどのように確認するのか?
当社専用サイトより入金結果を確認することが可能です。
請求明細をお客様に送付できるサービスはないのか?
請求明細はお客様のマイページから取得が可能です。
お客様が郵送を希望される場合は郵送することも可能です。
Smartポイントに有効期限はあるのか?
有効期限はございません。
但し、当社からの通常請求が「3カ月以上」されない場合は、ポイントは消滅いたします。
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