FAQよくある質問

よくある質問一覧

お客様から寄せられることの多い質問と答えをまとめたものです。

請求について

SBSから請求がきたけど請求金額の詳細を確認したい

スマートビリングサービスのマイページ、またはサービス提供元のマイページでご確認いただけます。
マイページに記載の無い内容については、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。

請求元がわからないので確認したい

スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
マイページに記載の無い内容については、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。

請求書の支払期日が過ぎてしまったがどうしたらいいか

振込でのお支払いをご希望の場合は、スマートビリングサービスカスタマセンターへお問合せください。

【弊社カスタマセンター】
スマートビリングサービスカスタマセンター 0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)

請求書の再発行をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。

▲ MENU

契約内容の確認について

契約しているサービスがわからないので教えて欲しい

スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
なお、サービス内容のお問合せについては、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。

請求先の住所がわからないので教えて欲しい

スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。

<確認手順>
マイページTOP>詳細を確認>利用内訳のダウンロード>PDFデータの左上に印字されております

なお、住所変更をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。

現在の支払い方法がわからないので教えて欲しい

スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。

【弊社カスタマセンター】
マイページTOP>詳細を確認>お支払い方法の欄に記載があります。

なお、支払方法の変更をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問合せください。

▲ MENU

解約について

契約しているサービスを解約したい

契約サービスの解約をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
スマートビリングサービスにお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

▲ MENU

マイページ手続きについて

マイページのログイン方法がわからないので教えて欲しい

HP右上にある緑色の「マイページログイン」というボタンもしくは下記URLからログインが可能です。

マイページはこちら:https://mypage.smartbilling.co.jp/login.php

マイページのPASSを変更したい

マイページログイン後に「設定・管理」の項目からPASSの変更が可能です。
PASSがわからない場合、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からPASSの変更が可能です。

パスワードをお忘れの方はこちら:https://mypage.smartbilling.co.jp/forget_pass.php

マイページのID、PASSがわからない

IDをお忘れの方はスマートビリングサービスカスタマセンターまでお問い合わせください。
PASSをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からPASSの再設定をお願いします。

スマートビリングサービスカスタマセンター
0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)

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各種手続きについて

契約しているサービスの住所変更をしたい

サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

請求書送付先の住所を変更したい

サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

支払方法を変更したい

サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

請求書を再発行して欲しい

請求書の再発行をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

なお、銀行振込をご希望の場合は、スマートビリングサービスカスタマセンターへお問合せください。

【弊社カスタマセンター】
スマートビリングサービスカスタマセンター 0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)

請求明細を発行して欲しい

スマートビリングサービスのマイページよりダウンロードいただけます。
なお、弊社からの送付は行っておりませんので、お客様ご自身で印刷をお願いします。

<手順>
マイページTOP>詳細を確認>利用内訳のダウンロード

契約しているサービスが停止したので復旧したい

サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

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その他

サービス提供元のカスタマが繋がらない

恐れ入りますが、お日にち、またはお時間帯を変えて、おかけ直しください。
なお、弊社カスタマセンターでは、請求金額および現在の支払方法のみ、ご案内が可能です。

それ以外のお問い合わせについては、サービス提供元のカスタマセンターへのお問合せください。

弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。

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Contactお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

TEL 0570-666-943

平日 10:00~18:00

(土日祝祭日・その他弊社指定の休日を除く)

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