請求について
- SBSから請求がきたけど請求金額の詳細を確認したい
-
スマートビリングサービスのマイページ、またはサービス提供元のマイページでご確認いただけます。
マイページに記載の無い内容については、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
- 請求元がわからないので確認したい
-
スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
マイページに記載の無い内容については、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
- 請求書の支払期日が過ぎてしまったがどうしたらいいか
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振込でのお支払いをご希望の場合は、スマートビリングサービスカスタマセンターへお問合せください。
【弊社カスタマセンター】
スマートビリングサービスカスタマセンター 0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)請求書の再発行をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
契約内容の確認について
- 契約しているサービスがわからないので教えて欲しい
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スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
なお、サービス内容のお問合せについては、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
- 請求先の住所がわからないので教えて欲しい
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スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
<確認手順>
マイページTOP>詳細を確認>利用内訳のダウンロード>PDFデータの左上に印字されておりますなお、住所変更をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
- 現在の支払い方法がわからないので教えて欲しい
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スマートビリングサービスのマイページでご確認いただけます。
【弊社カスタマセンター】
マイページTOP>詳細を確認>お支払い方法の欄に記載があります。なお、支払方法の変更をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問合せください。
解約について
- 契約しているサービスを解約したい
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契約サービスの解約をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
スマートビリングサービスにお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
マイページ手続きについて
- マイページのログイン方法がわからないので教えて欲しい
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HP右上にある緑色の「マイページログイン」というボタンもしくは下記URLからログインが可能です。
- マイページのPASSを変更したい
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マイページログイン後に「設定・管理」の項目からPASSの変更が可能です。
PASSがわからない場合、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からPASSの変更が可能です。パスワードをお忘れの方はこちら:https://mypage.smartbilling.co.jp/forget_pass.php
- マイページのID、PASSがわからない
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IDをお忘れの方はスマートビリングサービスカスタマセンターまでお問い合わせください。
PASSをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からPASSの再設定をお願いします。スマートビリングサービスカスタマセンター
0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)
各種手続きについて
- 契約しているサービスの住所変更をしたい
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サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
- 請求書送付先の住所を変更したい
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サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
- 支払方法を変更したい
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サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
- 請求書を再発行して欲しい
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請求書の再発行をご希望の場合は、サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。なお、銀行振込をご希望の場合は、スマートビリングサービスカスタマセンターへお問合せください。
【弊社カスタマセンター】
スマートビリングサービスカスタマセンター 0570-666-943
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)
- 請求明細を発行して欲しい
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スマートビリングサービスのマイページよりダウンロードいただけます。
なお、弊社からの送付は行っておりませんので、お客様ご自身で印刷をお願いします。<手順>
マイページTOP>詳細を確認>利用内訳のダウンロード
- 契約しているサービスが停止したので復旧したい
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サービス提供元のカスタマセンターへお問い合わせください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。
その他
- サービス提供元のカスタマが繋がらない
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恐れ入りますが、お日にち、またはお時間帯を変えて、おかけ直しください。
なお、弊社カスタマセンターでは、請求金額および現在の支払方法のみ、ご案内が可能です。それ以外のお問い合わせについては、サービス提供元のカスタマセンターへのお問合せください。
弊社にお電話いただいても対応致しかねますので、予めご了承ください。